ボリュームプラン 月1001ロット以上の発送代行

発送する商品が多すぎてミスが起こる……そんなオーナー様におすすめの料金プラン

通販・ネットショップの規模が大きくなると、送り状の記入ミスをはじめとした「多忙ゆえのトラブル」が出てくるようになります。規模が拡大すればするほど、限られた人員で正確な管理を続けるのは困難です。ミスが続けばユーザーの信頼を失ってしまいますし、クレームの発生によってさらに時間がなくなってしまうことに……。

多忙によるミスを未然に防ぎ、ユーザーからの信頼を守るために最適なのが、発送のアウトソーシングです。商品の在庫管理から発送まですべてお任せいただけますので、規模が拡大しても心配は無用。発送代行サービス「エコロジ.jp」にお任せください。

月1100件のお客様への発送代行をご利用の場合、1発送当たりのご利用料金455円~※発送運賃を含む

ご利用料金表

固定コストシミュレーション ご利用料金
初期費用(マスター登録費等) 0円
商品保険料・セキュリティー費・在庫報告料 0円
事務管理費(システム、在庫管理費) 0円
発送代行業務委託料金 12,000円/月
保管料(3スペースの場合) 9,800円/月
発送コストシミュレーション  
1梱包作業料 50円~
納品書・送り状発行 50円
発送運賃
ネコパス、ゆうパケットも利用可能
480円~
資材費(弊社手配の場合)各サイズ有り A4袋~梱包箱まで50円~

※上記料金はすべて税抜きです。
※発送運賃は地域により多少異なります。
※サイズが大きい商品・重量のある商品は、別途お見積もりとなります。

当料金プラン1月分のご利用事例

アクセサリーショップ

お客様1100件に対し、ゆうパケット400件、宅配便700件で発送した場合の事例(送料は含みます)

内容 概算費用
初期費用(マスター登録費等) 0円
商品保険料・セキュリティー費・在庫報告料 0円
事務管理費(システム、在庫管理費) 0円
発送代行業務委託料金 12,000円/月
保管料(3スペースの場合) 8,400円/月
1梱包作業料 50円×1,100件 合計55,000円
納品書・送り状発行 50円×1,100件 合計55,000円
発送運賃 ゆうパケットを400利用 135円×400件 合計54,000円
発送運賃 宅配便を700利用 480円×700件 合計336,000円
資材費は箱、袋、大きさにより異なります 実費
月委託費用(月固定費は除く) 合計 500,000円 1発送当たりの料金455円

上記にはピッキング料が含まれておりません。

発送代行を導入することによる効果

エコロジが選ばれる理由

  • ページの先頭へ戻る