Q&A

Q&A

海外からの入荷は可能ですか?

はい、可能です。
ただし、コンテナなどの大型荷物はお受けしておりません。
あくまで宅配便入荷などフォークリフト等により荷受はしておりません。
関税の立替などもご相談ください。

メール便の取り扱いはありますか?

取り扱いはございますが、重量や3辺の長さにより料金は異なるため、ご相談ください。
当社では日本郵便のゆうパケットの取り扱いがございます。詳しくはご相談ください。

保管場所の1スペースはどれくらいですか?

1スペースは(幅90cm×奥行45cm×高さ45cm)の大きさの2段分です。
下記スチール棚の2段分となります。
商材の形状によって別の棚を使用することもありますが上記容量を遵守しております。

1スペース

1スペース

これからネットショップを始めようと思っていますが、見積りだけでも大丈夫ですか?

これから始めようとされる方を応援している会社です。まずはお気軽にお問合せください。

契約は大阪の会社でないとできないのですか?

いいえ、大阪に限らず全国どこのお客様でもご契約いただけます。まずはお気軽にお問合せください。

個人で通販ショップをしていますが、契約は可能ですか?

もちろん可能です。1スペースから商品をお預かりしています。1出荷も喜んで対応させていただいています。

バーコードがついていない商品でも在庫管理は大丈夫ですか?

大丈夫です。ただし、バーコードや商品番号がない場合、オリジナル番号をつけていただくか、画像で確認の場合、別途お見積りとなります。

荷物を運ぶ配送業者は選ぶことは可能ですか?

荷物を運ぶ配送業者は選ぶことは可能ですか?

可能です。
佐川急便・日本郵便等をはじめとする各配送業者から選んでいただけます。

少ない商品でも依頼できますか?

喜んで対応させていただきます。取扱い商品が少ない個人ネットショップ様にもご利用いただいております。

商品に資料やサンプルを同梱できますか?

同梱作業は得意分野です。多少、同梱費用が発生しますのでお見積りさせていただきます。ご相談ください。

梱包ミスや発送ミスが不安です・・・・

当社では徹底した品質管理をしておりますので安心してお任せください。

出荷対応日はいつですか?

基本、平日となっております。

梱包資材をお任せしたいのですが、用意してもらえますか?

商品の種類や大きさによって様々な種類の梱包資材をご用意できます。(お客様提供も資材もご利用頂けます。)

ギフト用のラッピングも依頼できますか?

はい、ギフト用ラッピングはもとより、のし包装等も承ります。
また傘のようなもののラッピングも承っております。
ただしオプションですのでまずはお気軽にご相談ください。

一時金、前受け金などはありますか?

商品によりましては発生する場合がございます。まずはご相談下さい。

発送代行を導入することによる効果

エコロジが選ばれる理由

  • ページの先頭へ戻る