発送代行サービス「エコロジ.jp」利用事例

発送代行サービス「エコロジ.jp」利用事例

小ロットから大ロットまで、多数のお客様が利用!エコロジ.jpによる業務改善事例

E様(個人ネットショップ経営)

E様(個人ネットショップ経営)

商材 女性向け小物
月間出荷個数 約100
悩み 1人では在庫が管理しきれなくなってきた
選択したプラン スタンダードプラン
お客様より
お客様より

雑貨ショップに勤めていた経験をもとにネットショップをはじめましたが、少しずつ規模が大きくなって、1人で管理するのが難しくなってきました。そこでエコロジ.jpを利用させていただくことにしたのですが、一気に業務が楽になりました。これなら、もう少し規模を拡大しても十分対応できると思います。ありがとうございます!

エコロジ.jp担当者より
エコロジ.jp担当者より

いつもエコロジ.jpをご利用いただき、誠にありがとうございます。お客様からも頻繁に声をかけていただき、スタッフとしても、とても嬉しく思っています。規模を拡大していただいても十分対応できますので、その際にはぜひご相談ください。

J社様(通販ショップ)

J社様(通販ショップ)

商材 メイク用品
月間出荷個数 約1,500~3,000
悩み 種類が多く出荷ミスが多い
選択したプラン レギュラープランとボリュームプラン
お客様より
お客様より

ネイル用品などを取り扱っていますが、種類がかなり多いため、パートの少ない人手では誤発送もあり、厳しい状況でした。エコロジ.jpなら、出荷数の変動にふり回されずに安心して任せられるので、無駄なコストも削減できて助かっています。これから商品の種類を増やしていく予定ですので、引き続きよろしくお願いいたします。

エコロジ.jp担当者より
エコロジ.jp担当者より

エコロジ.jpのサービスを効率的にご利用いただいているだけでなく、月ごとの予測なども細かくご連絡くださるため、とても助かっています。規模拡大の際は、ぜひご相談ください。最適なプランをご提案させていただきます。

U社様(通販ショップ)

U社様(通販ショップ)

商材 バイク用品
月間出荷個数 約1,300
悩み 発送の際にミスが多い
選択したプラン ボリュームプラン
お客様より
お客様より

自社倉庫で商品管理をしていましたが、商品の出荷数が多くなると発送ミスが何度か発生してしまい、お客様からクレームが何件かくるようになってしまいました。チェック体制を強化したりもしましたが、スタッフの数を増やすわけにもいかず、エコロジ.jpを利用することにしました。おかげさまで、現在は発送ミスなどの報告もなく、スムーズに取引ができています。

エコロジ.jp担当者より
エコロジ.jp担当者より

現在はクレームもなくなったということで、お喜びの言葉をいただきました。こちらこそ、いつもご利用いただき、ありがとうござます。発送ミスがないよう、商品の管理体制は徹底していますので、今後ともエコロジ.jpをご利用いただけますよう、お願いいたします。

発送代行を導入することによる効果

エコロジが選ばれる理由

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